2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

この間ふとテレビを見たら何をやってるのかわからないけど結構若い「大金持ち」が出てきて、自宅を公開してくれたわけです。それがホテルのスイートルームみたいな大きな部屋でスタジオで芸能人がキャーワー言ってるわけです。あとダイアナ妃と同じいい車、とかね。いつも思うけどお金を持つと人はいい車といい部屋になんでそんなに投資したがるんでしょうね。車なんて動けばいいしとか思ってる自分としては不思議で仕方ない。そんなにまでして自分がお金持ちだってことを他人に見せて賞賛を浴びたいという欲望もよくわからないけど、だったら高い時計とか買えばいいんじゃないかと。なんで車と家。あとスイートルームみたいな部屋は住みづらそうだなあと思った。もっと緊張感の少ない部屋がいいよね。

100万ドルの夜景とかそんなものって観光地で見るからいいのであって毎日横にあってもさほど価値のあるものだとは思えない。むしろ美味しいご飯を毎日とかいい環境で音楽を聞くとかそういう方がずっとずっと贅沢だと思う。俺も毎日好きなもん食いてえ。

2011年03月11日01時19分47秒コメント:1

コメント

大金持ちになったら急に心境変わるのかねえ。私はやたら寄付したり、やけに馴れ馴れしくなった貧乏の友達とかにお金あげちゃいそうだ。
でもおいしいものは食べたい。超食べたい!

2011年03月11日01時37分31秒 | URL |よ #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.