2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

好きな音楽ってなんだろうと今日考えてみた。
なんか凄い雑食なんだよね。立てノリ系のロックも好きだしソフトロック好きだしプログレ好きだし不協和音がグジャグジャ鳴ってるのも好きだし日本のロキノン系のバンドも好き。「これ最高!」というジャンルもミュージシャンも見つからない、と言うか気分によって変わる。だから聞くものも迷うし欲しいCDも迷う。

何が言いたいかというといろんな音楽聴きたいなあってこと。早くイオさんのもってるやつ全部聞くとかしたい。ちなみに現在はフジファブリック大好きっ子です。

2006年02月21日23時12分43秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.