2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

最近日々が楽しくて仕方ない。昔は暇になると退屈だなあと思いブックオフとかに出かけて何回も見たバキとか読んで帰ってインターネットをダラダラ見ながら結局1時くらいになって次の日眠くて…みたいな感じだった。今はそういうのがない。漫画を読んでても本を読んでても(昔はそんなに読まなかった)音楽を聴いてても楽しい。みんなと遊んでても楽しい。川崎をくすぐるのとか楽しい。とても。なんでだろうね。死ぬのかなそろそろ。死ぬんだったらとりあえず来年の記念祭まで待って欲しい。小冊子作りたいのマジで。小冊子の紹介の半分は僕が埋めるの。ただ何を書けばいいのか。痛い小冊子以外何も分からん。思いつかん。他は屑ばっかや。誰かアイディアおくれ。
そうじゃ、まだ死ぬわけにはイカンのだ。漫画あと50作品は読まなくりゃいけないし100本くらい読みたい小説あるし映画だってアニメだって見たいのがいっぱいあるしゲームだって最低でもあと10本はやらなくちゃいけない。誰が死ぬか。まあきっと毎日が楽しいのはやりたいことが見つかってそれを目指しているからでしょうね。とりあえず記念祭は女子高生とツイスターをやる男子とそれを眺めて興奮する男子を見て興奮します。超楽しみ。悪趣味。

2006年04月26日22時29分14秒コメント:1

コメント

>とりあえず記念祭は女子高生とツイスターをやる男子とそれを眺めて興奮する男子を見て興奮します。超楽しみ。悪趣味。

やめちくれ

2006年04月27日01時07分08秒 | URL |名無し #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.