2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

あー、いつの間にか寝てしまったらしい。昨夜11時頃までは記憶があるんだがそこから先が無いってことはそのまま寝てしまったんでしょう。風呂入って無いな。5時に天窓から射し込む光が眩しくて寝る場所を逆さまにしたことや教室で布団を被って寝ていたところ亀岡に「寝てんじゃないよ。君も代表でしょ」と言われ起こされ、眠いのでもっと厚い布団を被って寝ようとしたらユウタが後ろの方の席でニヤニヤしてて、黒板には体育祭のメンバーを決める方法が多数決によって二関の案とは違う「各自が勝手に決める」というものになっていて二関は文句を言いつつ川辺に「俺サッカーにする」と話していて、俺は体育の為に着替えようとしたら和とタカヒコが寄ってきて俺のスボンを奪っていったので取り返そうとすると和が邪魔をするから近くにあった椅子で殴って退かしたらタカヒコが俺のスボンを2階の突き出したところから放り捨てていたこととか覚えてます。亀岡からの件は全部夢ですが。忘れるのももったい無いのでここに書いておきます。

2006年05月21日11時18分17秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.