2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

もやしもんの楽しみ方は3種類ほどあって①学習マンガ。素晴らしくためになる②ギャグマンガ。3刊はギャグのレベルが大幅に上がってる③及川と長谷川の可愛さに悶絶する。分かっているとは思いますが、マンガのキャラです。
主にこのようにして楽しむんだけどおすすめは③。特に14歳の時の長谷川の可愛さは異常。神、というか女神。僕の理性が吹き飛ばされそう。むしろ砕いて。服は及川の方が好みです。
こういうこと書くとますます誤解が進みそうな気がするけど、いいの。だってこれが僕の今の気持ちだから。気持ちに、嘘は、つけない。

2006年05月23日22時57分35秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.