2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

酷い。あまりに酷すぎる。なんて試合だ。クローゼごときに良いように掻き回されてるし、ボールヘの対応があまりに遅い。お陰でドイツが楽にプレーしている。全てが後手後手に回っていて、ミドルシュートを連発されている。一点は時間が早すぎだとは思うが仕方ない面もある。二点目は無い。有り得ないプレーの連発。ドリブルを警戒するのは解るが全員つられたら駄目だろ。一点目をとったポドルスキーがフリーになっているのもおかしい。元々攻撃的なチームじゃないんだから守備をきちんとしなきゃ勝てるはず無いだろ。しかも一人退場かよ。ちゃんとディフェンスもしないで退場すんじゃねえよ。ただでさえこちとらビハインドなんだから。一点も取らせる訳にはいかないのに。集中するしかない。早い展開でイブラヒモビッチにボールを預ければ何か起きるから。前半だってそういうシーンがあった。それに期待するしかない。守りを固めてカウンターの速攻でイブラヒモビッチにボールを集める。最低2点とらなきゃ終りなんだから。ましてや点をやるなんて有り得ない。一点もやらないことが前提。一人少ない中相手はホームで非常に厳しいと思うが頑張って欲し

2006年06月25日01時09分26秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.