2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

何故図書館で勉強出来ないか。それ則ち独り言が言えないから。独り言を言うと脳味噌がよく回ってくれる。一人で笑って勝手にテンションが上がってまた笑っての自己発電永久装置。端から見れば奇々怪々。怪しいこと夥し。自ずと勉強は我が家我が部屋我が机。笑い呟き喋り動き覚える。漢文を終わらせなくてはならない。古文を学ばねばならない。英語を習得せねばならない。意識を収束せよ。記憶を反芻せよ。脳幹を沸かせ。髄を燃やせ。怠惰を駆逐せよ。感情を抑制制御封印抹殺消滅しただひたすら記憶記憶記憶記憶記憶記憶記憶記憶記憶記憶記憶記憶記憶記憶

2006年06月25日20時40分41秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.