2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

小説を読んで今さっき2巻が読み終わったんですがあまりにいいところで終わってしまって楽しみで仕方なくて今が試験期間中じゃなかったら明日朝一番に書店に走って残り3巻一気に買って休日使って読み倒すところだったんですが惜しくらむは残り3教科が英語、世界史、地学という点数を取らねばならぬ科目どもで明日一日かけなきゃいけなくて、地学だって勉強しなきゃいけないので勉強の邪魔になるものは当然増やしてはならない訳で屍鬼買ったら勉強なんかほっぽってしまう可能性大。よって読むのは試験後。悔しいけど、これって期末なのよね。残り3教科小説を捨てた分点数取らないと哀しみで胸が張り裂けてしまうでしょう。

2006年06月29日02時36分12秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.