2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

最近何気無く書いたことが批判やら非難やらにとられてるということが悲しい。僕は批判するつもりなんかなくてただ脳味噌から沸いてきた言葉を書き連ねてるだけなんです。そういう解釈をされるのは心外です。ってこれもまた批判みたいになってる。上手く書けないもんだな。つうかやっぱ携帯は駄目だ。打ちにくい。打つ速度が遅くて脳から沸き上がる物体Xの速度に追い付いていない。置いてけぼりだ。今見返してみると段々エントリ数は減っているがどんどん一つのエントリの長さが長くなってる。肥大化。文章をまとめる力がありませんよって宣言してるみたいで恥ずかしい。今恥ずかしいって打ったら「(*^^*)」というのが予測されてきた。正直言って顔文字なんて要らないから値段を安くするなり通信速度を早くするなりキーレスポンスの速度をもっとあげてほしい。あと登録語数が少ない。「災厄」が無いって何考えてんだ。「素数」すらなかった。意味分からん。顔文字より遥かに重要だろ。こんな機種女子高生は買わないよ。なんだかなあ。顔文字使っていいのは和くらいなもんだよ。正直。「子守唄」も和だけ。他の人は使用禁止。皆はっきり言って和みたい
に愛を込めて「子守唄」って携帯に打ってんのかってこと。打って無いだろ?そういう適当な姿勢で和の魂を汚しちゃアカン。アカンで。お前らが「子守唄」に込める気持ちと和が「子守唄」に込める気持ちなんて何十倍、何百倍って差がある。ドラゴンボールで言ったらセルとヤムチャくらいの差だよ。サッカーで言うと京都パープルサンガとバレンシアくらいの差。一般人なんか足元にも及ばないくらいの愛。まさしく愛情が込もってるどころか収まり切らなくて溢れだしてるんだよ!そういうことだからこれを見たあとはもう「子守唄」ってワードを使っちゃダメ。自分が込めた愛が和を越えたって自信がある時だけ使って欲しい。俺は警告の為に使ったが正直言って恥ずかしい気持ちでいっぱいだ。皆もこれからは肝に命じておいて欲しい。

2006年06月30日02時21分22秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.