2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

昔iPodを買いたての頃。僕が買った直後にiPodminiが発売し、その写真をホームページに載せる人が結構いた。いくつか見た中で今でも覚えているのは緑色のiPodでディスプレイには攻殻機動隊のサウンドトラックが写っていた。そのときの自分は「ハ、何アニメのサントラなんぞをiPodに入れてあまつさえそれを聴いてることを公開して恥ずかしくないのか、こいつ」なぞと考えていた。あれから2年近くの月日が流れた。今馬鹿にしていた攻殻機動隊のサントラを聴いてる。実にいい。まあ、あの頃は食わず嫌いの連発だったような気がします。食わず嫌いは良くないですね。これからも未踏破のジャンルに積極的に足を踏み入れていきたい。今日気付いたことは眼科はかっこいいってことです。機械とかが根本的にカッコイイ。眼鏡を作る過程も非常に楽しい。眼科、いいね。

2006年07月12日23時45分47秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.