2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

にしても携帯を変えたい。今の携帯に不満があるというよりはWZERO3esという携帯があまりに欲しい。欲しすぎる。アスキーかなんかの特集で見て見た当初はそうでもなかったものの段欲が高まってきて、今日出かけたついでに携帯ショップに寄ったらマジで欲しくなった。なんといってもパソコンと同じ様にローマ字を打てるというのは魅力。携帯だと頭に対して打つスピードが全く追い付いていかない。凄くもどかしい。パソコンと同スピードで打てるかは分からないが今よりは早いと思う。駄目だったら携帯のボタンで打てばいい。前の機種よりグッと携帯らしくなった。高いんだろうな。でも欲しいな。

2006年07月19日00時51分17秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.