2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

いつもは健康体の僕が珍しく風邪を引いたと思ったら雅史の誕生日に見事バッティングといういやいや何の嫌がらせだよ的なタイミングでびっくりしてる今日この頃です。咳がきつく痰は出るしおまけに息まで苦しいという見事な三連コンボで今日の会を辞退したわけですが、まあ行ってたら逆に迷惑になっていたであろうことが容易に想像されるので休んで正解かな、と。当日キャンセルという行動を取ったことについてはこの場で謝罪します。本当にごめんなさい。前日から体調が悪かったにも関わらず「寝てれば治るかな~」なんていう愚かな考えに愚かな自分は至り、こんな結果を招きました。イベントの前に体調を整えるなんていう簡単なことすら出来ない僕。年末のフェスティバル以来なに一つ進歩してないことがまた証明されてしまった。あの時も風邪を引いた。あ、でもあの時は一週間近く前から体調が悪いのに治ると過信して毎日夜遅くまで起きていたら結局治らずに当日を迎えたんだった。今回は二日前だし治そうとしたけど治らなかったんだから進歩したんじゃない??……ああ、うん、してないね。ボルボックスからミジンコになったくらいの進歩。早く人間になりたい。つうか思ったより風邪は酷くてですね、さっき医者に行ったら行く途中で体がだるくなり、待合室にいる間に頭が痛くなった。実は五連コンボでしたというオチ。体のだるさは半端なくて、歩いてて暑いから早く帰りたいのにいつもの半分以下のスピードしか出ない。どうしても散歩してるおっさんみたいな歩き方になる。おまけに声がうまく出ない。喋りづらい。特に不規則な生活をした覚えもないのに今日に限って体調を崩すところが何かしら自分の運命を暗示してる様な気がしてなりません。頑張って治します。雅史君のプレゼントには俺のほとばしる愛を直接渡そうと思ったのですが仕方ないのでテレパシーで届けます。誕生日おめでとう、そして受けとれ俺の愛。

2006年07月25日17時54分24秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.