2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

もう雅史とか石神とか勉強してる奴みんな利き腕折れろ。シャーペンが持てなくなって、オナニーもやりにくくなって左腕でやってるうちに新しい快感に目覚めろ。そして新しい快感に病みつきに なってろ。猿みたいにオナニーしてテストを迎えてしくじれ。そして俺に平伏せ。俺の偉大さに気付かなかった己を恥じろ。世をはかなんで出家しろ。真面目に勤行しろ。順調に出世して偉くなって俺の葬式でお経を上げろ。そしてまたその場で俺の偉さを再確認するんだ。

2006年07月30日23時39分58秒コメント:2

コメント

雅史は利き手折れてオナニーの新しい快感に目覚めても君には平伏さない、逆に君が平伏しそうな成績とりそうだよね。

2006年07月31日00時20分30秒 | URL |き #- | 編集

雅史はオナニーしません

2006年07月31日12時04分33秒 | URL |名無し #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.