2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

ああ、もはや宿題やるのかどうか怪しくなってきたわけですよ。みんなやってるし。びっくりだよ。高2になった途端真面目に勉強してるしね。普通か。それこそが普通か。今日も遊んでいた。明日も遊ぶんだろうがこんなので大丈夫なんだろうかね?色々と。将来の不安とか焦燥感とかを感じるこの頃な訳です。目標を持って、それに向かって努力してる人間は本当に偉いなあと一目置いているわけです。自分には出来ないから、そういった長期的視野に立って何かをするって言うことが本当にできないのは本当にどうかした方がいいと思う。社会生活的にヤバイと危機感をひしひしと感じています。感じるだけで結局小説とか漫画とか読んで目先の快楽に逃げるんですけどね。よくねえよなあ、と思って何年か経ちますが一向に状況が改善しない。改善する気がないから自然に治るわけもなく。小さいことを積み立てられないようでは名あ、何一つ事を成せないと思うのですが。ま、結論としては僕は弱い人間だって言うことなんでしょうか。まあ、当たり障りのない結論に。到達するわけです。精一杯ですね、自分のことだけで。それすら満足に出来ない。多分俺がパソコンに向かっているときに乳繰り合ってる高校生やら中学生やら全国に山のようにいるんだろうな。羨ましいとも何とも思わないが、いるんでしょうね。そういう性的欲求は最近ないなあ。オナニー出来てればそれでいいです。あ、最近僕の部屋にゴキブリが出ました。いつものチャバネじゃなくて多分クロゴキブリとか言うやつだと思います。形状が丸っこかった。いや、ただの勘違いかもしれないと言うか多分勘違いな気もしてきた。面白いので追い掛け回してました。相変わらず気持ちの悪い動きをしますね、奴らは。ニヤニヤしながら後ろを追っかけていたら和室に入ってしまって、和室で殺すと中身が畳にこびりついて掃除が面倒なのでフローリングで殺しました。相変わらず何の感傷も感動も起こらない。むしだからだろうな。

2006年08月19日00時05分30秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.