2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

今日は多治見と小久保のライブを見に行ったら一番最初にやるのを知っていながら家を出るのが遅れ、降りるはずの船と科学館駅を過ぎ遠くは有明まで行ってしまい(ここでだいぶ時間食った)、さらに折り返すと今度は一駅過ぎて台場駅まで行ってしまい、ついたらとっくに二人のパフォーマンスは終わっており何しに来たんだろう的雰囲気になってしまいました。どこをどう見ても僕のせい。びっくりするほど頭が悪い自分にを発見しました。まさに自分探しの旅ですな。教訓としては「知らないところに電車で行くときはipodを聞かない」です。当初は大道芸人のようにパフォーマンスしてるのかと思いきや高校生の大会に出ていてびっくりした。スネアドラムの人が素晴らしいパフォーマンスをしていて驚愕した。スネアドラム一つであれだけできるのは本当にすごいと思う。耳でも目でも楽しめるというこれぞパフォーマンスという感じで至極興奮した。そしてその人と別の二人組と共に食事に行ったがそれが一番楽しかった。エロは世界を救うなあと実感。人類みんなエロで仲良くなれる!俺と話が通じる人がいて本当に嬉しかった?何せ武蔵では冷遇されているもんで、仲間がいると純粋に嬉しい。アドレスとか交換しなかったがそれでいいと思う。またどっかで会いたい。やっぱりこういうイベントというのは中身も重要だけどそれにも増して人との出会いが重要なんだなと実感しました。人脈というのはこういう所で築かれていって、こういうところですぐに仲良くなれる人がどんどん世界を広げていくのだろうか。でも今日はそういうの抜きで本当に面白かったし、楽しかった。ああいうところには顔を出したいな。あと演劇がやりたくなった。すごく。悪事ががすごい勢いで人に伝わっていく様も見た。悪いことはできませんな。本当今日は面白かったです。誘ってくれてありがとう。

2006年08月22日23時54分48秒コメント:1

コメント

彼らのアドレスいる?

2006年08月23日22時07分50秒 | URL |名無し #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.