2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

あまりにも髭ばっかり聞きすぎるのもどうかと思ったので椿屋四重奏を聴いた。最後まで聞き終わったらまた髭を再生していた。恐ろしい。麻薬のようだ。記憶には引っかかるんだけど完全には覚えきれないと言う魔法に掛けられたような状態になってしまっていてずっと聴いてます。飽きるまで聴きます。にしても下のエントリが頭悪そうな感じになってしまっているな。残念だ。そういう一時のテンションに任せて書くのは控えたいんだけどね。にしても明日は模試な訳だ。模試というか塾のクラス分けのテストな訳です。そろそろ真面目に勉強しないとギリギリなわけです。つうかね、みんな勉強しすぎなんだよ。小久保とかよぉ、昨日会ったら「勉強したい」とか抜かすしよぉ、意味わかんねえよ。ああいう奴ホントむかつくわ~。ああいうやつがコツコツ真面目に勉強とかして第一志望の大学に受かっちゃったりするんですよ。なんていうかね、面白くないよ。意外性がない。全く。僕のようにギリギリの人生を送ってみろって話です。みんな勉強してるんだなあと感慨を覚えてみるも高2なんだから当たり前ですよね。きゃはは。全くもって勉強とか宿題とかしてません。こういうことで私は嘘をつかないので安心してください。そしてどうやら髭にも飽きが来たようです。FISHMANSという超安全牌を聞き始めました。相変わらずいいですね。

2006年08月23日23時18分18秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.