2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

皮を剥くのが気持ちいい

といってもチンコの皮ではない。日に焼けたせいで足の皮がむけやすくなっているのだがそれを剥くのが至極楽しい。大きいのが剥けたとき、達成感と充実感を感じる。それが気持ちいいのだ。
とりあえず自分の頭は使わなければ劣化するのは当然で元々能力が低い頭が劣化すれば悲しい位の学力となるのも当然であり、いかにしたものかなあと頭を抱えてる次第で家に帰っていい加減宿題をやろうと思うものの朝早く起きたためか非常な眠気に襲われてしまい、ああいかにしたものかなあと思いながら足の皮なんぞをぺりぺりとめくって大きいのが剥ければ「剥けた!」とアホのように叫んでにやついているこの状況は明らかにだめで努力してる同級生諸君にみるみるうちに離されていくのが見えるよう。周回遅れどころかきっとゴールするともう会場が撤収を始めていておれ一人競技場に走り込んで道化のような無様な姿を晒し、しかしなお気づかずにトラックを回りテープがないことに気づき半笑う。誰も待ちはしないうちにまた次のマラソン始まってしまうからそこを早くどく。
なんだか疑われているのかもしれませんが僕の「勉強してない」は100%成分無調整の真実であり、むしろ君がものすごく勉強してると言いたい。
久々にAVを見た。一長一短。そういうものだろう。ただもうAVを買う気にはなれない。そんな金あったらほかのもの買ってます。
国語の試験問題が余りにもつまらなくていらいらした。そういうのを望んではいないのに。もういい加減環境の話と情報化社会の話はやめにしてほしい。中学受験の時と何一つ変わっていない。5年も経ったのに何の変化もないのはだめだと思う。出す側の人間が楽なのはわかるが他になんかないのかねえ。だいぶがっかりしました。

2006年08月24日23時43分28秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.