2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

飯を食い終わってから今までずっとエロ漫画落とすのに必死って僕はどんだけダメ人間なんでしょうか。究極です。カーズです。

たまたま見たサイトの茄子の美しさに引かれ画像をあげた。相手が困った感じになってしまった。一時のテンションで行動すると周りは引く。

カウントダウンに今年も行きたい。春頃は「受験だから」とか思っていたがたぶんいって大丈夫。自分の中では。

電気屋にエロゲの画集みたいなのが置いてあった。そういうのは中野とかで一括管理しろ。

幼なじみって何であんなに萎えるんだろう。今までいいキャラだったためしがない。

2006年08月26日01時30分37秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.