2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

今日のライブ、出演者の方みなさんお疲れさまでした!今回も非常に楽しかったです。

メルティングポットのライブは遅刻したせいで途中から見ましたがいいライブでした。やっぱノミョウさんはホント歌うまいっす。聞く度に思います。今回は高音もよく出ていたように思います。

T2は山口・ピート・晃も素晴らしかったですが和洋のベースが非常に良かった。やっぱ巧いなあと感心しました。ステージでの盛り上げ方とか演奏とか魅せるのが巧い。NURARIとは違う方向性だけどまた一つの高みでしょう。

カックンは安藤君が少し可哀想だった気がしたがいろいろと事情があると思うので…。ライブは巧いって言うか非常に勢いがあったと思う。否応なしに耳にズボズボぶち込まれて非常に快感だった。リズム隊がハンパなくカッコ良かったです。

ハルヘンは自作曲の多さに驚いた。T2だけだと思っていたがみんな着々と次のステップにあがってるんですね。輪湖が相変わらず大人気で微笑ましかったです。

今日も実に楽しいライブでした。次やるときも読んでくれると嬉しいです。

最後に。
感想はお粗末ですがどのライブもカッコ良くてメンバー全員輝いていました!客席もすごく盛り上がってました!本当にお疲れ様!

2006年08月28日23時16分29秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.