2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

iTunesMusicStoreのプリペイドカードを買ってザゼンのライブ盤二つと髭のライブ盤とフジファのライブ盤を買った。iPodに続きアップル社の戦略に上手く乗せられている気がします。

髭の須藤は一曲だいぶ外してたが他は普通だった。CD通りに歌うのは難しいんですね。僕らのさいごという曲のギターがどう考えてもIGGY POP FANCLUBです。フジファの志村も同様にCD通りではないかな。カウントダウンの時の方が上手い気もするがそれはステージ上で見てたからでしょうか。そう考えると向井ってすげえな。そんなに高音出さないからか。でもライブはやはりいいものです。この3つとポリのライブには行きたい。

髭のライブに行けることが決まって嬉しいです。26日にチケットが発売され、昨日の夜、吉祥寺のローソンでダメ元で確認したところチケットが取れた。二日遅れでもあるもんなんですね。ああ、今から楽しみ。

2006年08月29日22時31分57秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.