2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

今日は8月の31日だったんですね。12時頃気付いた。大方の予想通り宿題はこれから。

ワコに便乗して色々占いをやった。ワコが遠坂凛ととても相性がいいことが判明した。なんだかものすごく悲しい。いかに悲しいかを色々書き連ねるとキモイので書きません。

ツンデレ占いというやつで占ったところ昔やったゲームのヒロインが出てきて「の、呪いだ!」と怯えました。彼女が死ぬシーンが凄く怖かったのを覚えてる。普通ゲームで人が死ぬと笑うけどそこは半笑いのまま表情が固まってしまった。思い出しても怖い。

ドラゴンボールで自分がバータと出た瞬間吹いた。まさかのバータ。

ワコの占い結果に比べて自分のが簡略でビックリした。「姉」一文字かよ。ヒロインも書いてないし扱いの差はなんなんだろうか。でも姉好きなのはものすごく当たってます。ここでも書くことがあるのだがキモイので省略。

今やってるB級映画があまりにひどいのでビックリしました。水着一つで引っぱりすぎ

2006年08月31日22時02分13秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.