2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

fateって有名なんですね。二関まで知っとるとは。

携帯の中に新しいフォルダというのがあってそこに入ってる画像というのが、まあ人をドン引きさせることゴキブリの如しみたいな画像が入ってるわけです。それを見た福田から内容を伝えられた二関が「え、それってフェイト?」っていうわけです。なんか目覚ましテレビのDVDランキングでパイレーツオブカリビアンを押さえて2位だったとかで、まあ内容は知らないでしょうがどのようなものかは推測出来たようで、それで適当に言ったんでしょう。適当の割には半分近くそれなので大当たりなんですが。そんなことはどうでもよくて「フェイト」と二関が口にした途端、携帯をいじっていた松田が面を上げてグワッ!って見てくるんです。俺もうびっくり
して、松田と見つめあってしまった。フォーリンラブ、はしなかったけど向こうがすごく興味ありげな目線をね、向けてきて。おいおいと、俺はこんなとこでっていうかどこでもfateの話はしないぞと。何で学校くんだりまで来てエロゲの話をしなければならないのか。学校、すなわち学舎は学問を学び心身を鍛える場であるべきで、そんな18禁ゲームの話及びそれに近い話題なんてはなすわけないじゃない!と多少の嘘を込めて目からメッセージを送ったのですが伝わったんでしょうか。そんな話で盛り上がったら俺の周りから邪気が吹き荒れて辺りは不毛の地になってしまいますからね。そういうことです。国分の授業が始まるときに二関が「武田ってキモ
いと思いつつそうでもない感じなのかなって思ったらやっぱキモいね」っていう台詞が面白かった。俺の認識がまた一つ、実像に近づいた。実像は「予想よりずっとキモい」です。

2006年09月13日01時27分45秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.