2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

河合?駿台?早稲田塾?いやいや、今の時代は城南予備校でしょう。

もぉボブのこしか好きになれなぃ!!
という文章を「もぉボブのことしか好きになれなぃ!!」かと思ってびっくりした。

田島までこのブログを読んでいて恐ろしくなった。この分では横山とか見てるかもしれん。成績下がらないか心配だ。

この世に数多ある制服を見分けられ、学校の名前と場所と文化祭の名前がわかるのは多治見の特技のうちの一つですが、僕には当然ながらそんな特技なぞなくて、どれも同じように見えるんです。しかし、一つだけ例外があるんです。それは吉祥寺駅周辺に数多くいる、上はレモン色のシャツ、下はチェックのスカートという制服で、これがマジかわいいのだ。みんな一度見に来るといい。あれ着てるだけで可愛さが1.5倍くらいにはなる。あの制服考えた奴は最高だ。

塾を変えたら美人率が極端に減った気がする。なんだこりゃって感じだ。上のクラスに行けば美人が多くなるのだろうか。…新しいシステムだな。

学期末にレポートが固まってると予想されるのが怖い。横山は面倒くさそうだしなあ。いや面白いんですけどね、すごく。面倒って言うのは一つの比喩で決して否定的な意味ではございません。不肖武田、誠心誠意やらせていただきます!!

森本がゴキブリに怯えてて面白かった。人が過度に怯えると隣にいる人間はものすごく落ち着く。というか焦りすぎだろ。なんか嫌な思い出でもあるのだろうか。食べてしまったとか朝起きたら枕元にゴキブリがいたとかふと目を覚ましたらゴキブリの列が右耳から入って左耳から出ていたとか女性を抱いたらゴキブリの集まりだったとか何気なく口を開けたらゴキブリが猛スピードで突っ込んできたとかゴキブリがゴキブリの死骸を食ってるところを見たとか起きたらゴキブリになってたとかみんながゴキブリに見えるとか

2006年09月15日01時27分36秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.