2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

秋!

ということで新しい服なんぞを購入したいと思い、色々渋谷を散策。やはり今年もパーカーではないかと。なんだかんだでパーカーが一番いい。そして今年はコートも新調しなくてはならない。来年はとてもそんなことしてる余裕無いので今年のうちに来年の分の服を買うのだ。またダッフルコートだろうか。それとも別だろうか。今回は趣を買えて吉祥寺で買おうかと思っています。吉祥寺、というより中央線沿線のどこかで買います。中野や高円寺でも良いかもしれない。

2006年09月16日00時59分48秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.