2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

家に帰るや否やROSSOのCDを取り込み、取り込むと息吐く間もなく車に放り込まれ、暖かい車内で意識を失って、現世に戻ってくるや赤城で、夢現のままトイレで小便をすると、またも狭苦しい鉄の檻にぶち込まれ、次はどこに連れて行かれるのと怯えながらも睡魔に意識を遮断され、次に着いたのはパーキングエリアの食堂で飯を食うだの何だのでまあ車中で吐きたくは無いので僕は遠慮したんですがそれでもう寝るのも秋田のでROSSOのライブ版を聞いたんですが「星のメロディー」が入って無いことを除けば大分いいなあなぞと思いつつ新潟の家に着きまして、外出たら前の空き地の草の匂いが凄まじく田舎だなあと、思いまして、一つ心配なのが布
団が変わったせいで息が苦しくならないのかということです。松茸の土瓶蒸し楽しみ。

2006年09月16日23時09分57秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.