2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

みんな大好き「時かけ」こと時をかける少女はもう古いと主張したい。見てないけど。これからは「夜ピク」こと夜のピクニックです。先ほど読了したがあまりの面白さに俺の顎があんぐり外れて、そのまま下の階まで突き抜けてしまった。いやもう青春を重箱にギッシリ詰めました!みたいな作品。何でもない事件や気持ちだけど、それが非常に丁寧に書かれている。千秋最高。

時かけのような青春ものを見るとみんな憧れの念を抱くようですが、男子校にも共学にはない青春があると思います。そして青春なんてもんはその中にいるときは気づかないんじゃあないでしょうか。僕はこの学校に来てとても良かったと思っています。

ただまあ、武蔵と京都の共学選べって言われたら京都の共学に行くに決まってるんだが。ちょっとねえ、京都弁はやばいと思うよ。実際に行った森本から聞いたけど、日常会話なのに可愛らしいってどんな魔法を使ってるんですかって言う話。俺も京都弁に囲まれて高校生活を過ごしたかった……!!大学入ったら絶対に京都旅行に行ってやる。9月頃行って若干色づいた葉っぱとか見ながら京都弁を浴びてきてやる!

青春と言えば女の子から蹴られることではないでしょうか?いや、もう女の子に蹴られるとか勃起もんですよね?勃起もんは言い過ぎだが女の子に蹴られるとか叩かれるって言うのはなかなかに青春のポイントが高いと思うんでしょうがいかがでしょうか?叩いたり叩かれたり、笑ったり笑われたり、触れたり触れられたり、撫でたり撫でられたり、舐めたり舐められたり。嗚呼青春。

理想のシチュエーション。
朝、登校する彼女に話しかけるとすると
「おはよ」
「おはよ」
「いい天気だね」
「ん」
「勉強した?」
「少し」
みたいな感じ。素っ気ない方がいいです。
なんて言うか優等生的というか幼なじみ的というか、そういう素直さは好きじゃあないんですね。お姫様抱っこしたって「自分をお姫様抱っこできる幸せを噛みしめろ、愚民が!」みたいなことを、もちろん冗談ですが言われたい。それか無表情、無愛想な人も好きですね。

冷静に読み返してみると、輪湖みたいな純情さが何故か感じられない。ひたすらにキモい。おかしいなあ、書いてる内容は同じようなもんなんだが。

2006年09月19日00時21分44秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.