2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

今週のヤンマガのでろでろにおける留渦の可愛さがちょっとビッグバン的な感じだった。反則レッドカードや。みなみけといいでろでろといいもうなんていうかねえ……日本最高ですよ!

メガネ美女は眼鏡をかけなければならないと言うところに意味があるんですよ。だから伊達眼鏡はダメなんだよ。特に眼鏡っ娘が好きではないが。萌えとか一口に言って何でも簡略化しようって言うのは愚かの極みというか、人をバカにしながらも自分が一番バカというか。メガネかけたら眼鏡っ娘なのか。素っ気なくしたらツンデレなのか。そういう勝手な解釈で押しつけられても何一つ嬉しくない。まあ、そんなものは各々の心の中に存在すると思うよ。そういうのをどんどん表していけばいいんじゃないかな。かな。要はお前等小冊子書けってことだ。そういう甘酸っぱい妄想を書き連ねればいいじゃないか。きっと新たなるカタルシスが生まれる。セカンド
インパクト。エヴァンゲリオン的なね。そうやって起こった化学反応によって新たなる地平線が見えてくるのだ。セッションってことだよ。魂のセッションだ!!!!

2006年09月20日03時46分47秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.