2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

酒を呑んで分けからなっている。悲しいことだが嬉しくもある。とりあえず電話かけた人、っていうか和と小久保なんだがごめんなさい。頭が上手く働きません。そしてこの数文すら満足に打てません。証明のために次の段落はバックスペース無しで打つ。

ふぉりあえず桜蔭のダンスは非寿のいよかった。バンドはだんっしきうで波賀のb。いにくいが助痔気宇drは代わりにダンスが伸びるのだ留。地あrーだーみたいなふくがたまらんかった。石器視したい。やっぱり女子はくぁおおと思える法外さ早稲。そういう風にいーも絵に人は人生損してるともう。そう日宇ことでみんな日は魚くらいつぁれたりびdーおーてきなものを書いて干し水hのfが竿公。細工。酒はy吾寿無い。なにはのあうtもh日は良くh無いc。帰るん0尾時はそんなによっっわかなかっっっったのに。yがっぱはびだあま。大なあ地とキッドと
あっ楠微温バ0おあてろはふぢおい。ねじゅいのでんせr

2006年09月24日23時05分03秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.