2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

気晴らしに読み始めた恩田陸のネバーランドが面白すぎた。久々にヒット。宮部みゆきの夢にも思わないに迫る勢いだった。夢にも~は読んでる最中に眠くなってきて、そろそろ寝るかと思っていたら、あまりの面白さに眠気が覚めてしまって、読み終わってから興奮が冷めなくてまた最初から読み直し始めてしまったくらいだ。

小説の中に軽いBL臭さを感じてしまった。それでもとても面白かった。展開の早さや淡々とした雰囲気がたまらない。

ネバーランドは男子校の話だったが次読む桐野夏生のグロテスクは女子校の話。この作品は書店でハードカバーで並べられていたときからとっとと文庫化しろと念じていて、書店で見つけたときには嬉しさで心臓がはねた。本当に楽しみ。夜のピクニックも良かったけど、やっぱこういう作品の方が好きかもしれない。恋ものは苦手です。

2006年09月26日02時04分01秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.