2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

今日は本当に授業がなかった。一限が9時半に終わると次の授業が6限の留学生お別れ会だった。実に暇だった。

涼風は本当にクソ漫画というかクソ漫画だ。そのものだ。とりあえず可愛い女子と乳首を出せば人気がでると思っている。その割になんか複雑な恋愛模様とか書こうとしてて、しかもそれが非常に陳腐で何というか評価の仕様がない。前回乳首を出してそんなに時間経ってないのにまたさらなる乳首を描いていて色気のデフレスパイラルに突入してきた。

そう落胆していたが、エアギアは違った。乳首なんぞは出さなくとも十分エロかった。結構久々にモロにエロシーンを描いた気がするが、そういうのは関係ない。戦闘中の尻のラインとかがすでにしてエロい。今週号もリンゴがベッドの上で苦しんでいるコマの尻が非常に良かった。さすが大暮だなと思った。

ビンゴをやった。今までビンゴを結構な数やってきたが当たった試しがほとんどない。毎回結構序盤にリーチがかかっていつまで経っても上がれない。毎回悔しさと悲しさが同居した変な気分になる。あのずっと立ち続ける悲しさは耐えがたい。当たる人が結構本気でうらやましい。

2006年09月28日01時00分25秒コメント:1

コメント

涼風の作者は乳首なんか出さなくたって、ちゃんとしたもの描けるんだけどね

2006年09月28日23時45分31秒 | URL |名無し #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.