2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

今日は実にいい日だった。一日中親もいなくて、塾がなければもっと良かった。

蒼井優が出ている情熱大陸を見た。あまりの可愛さに悶絶した。なんだかものすごく歪な子でそこが素晴らしかった。可愛いとか清純だけじゃぜんぜん好きになれない。というか蒼井優は清純じゃなくてもっとあり得ないものだと思う。そういう人を引きつける怪しい、歪んだ何かを持っている人が本当に好きだ。その行動全てが演技だとしたら、それはそれで素晴らしいのでどっちにしろ最高です。

今まで好きなタレントは?みたいなことを聞かれても答えに窮していたが最近はそういうのが増えてきた。実に喜ばしいことじゃないか。ただみんな二十歳以上なのはどういうことか。夏帆可愛いわあ、とかならん。それはきっと夏帆の映像なりを真面目に見たことが一度もないから何だろうな。見たら好きになるかもしれんがいかんせん時間がない。別にグラビアを見ても好きになれない。グラビアってなんか違和感を拭いきれない。写真集とかもよくわからない。動いてるのを見るのが一番です。

さっき歪んでると書いたけどそれは性格が歪んでるとかそういう意味ではなく、色々なものが混ざってて、且つそれが(何故か)上手く調和していることを指します。そしてそれを何のフィルターも通さず出している蒼井優は可愛い。そう見えるから好きです。それが演技だとしても、なおさら好きです。

2006年09月29日02時37分34秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.