2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

体育祭に優勝した。嬉しい。優勝したことも嬉しいけど、すごくやる気があってテンションの高かった二関が優勝したというのが嬉しい。がんばる人が報われるというのはいいことです。100人フットボールは単純に面白かった。

同じ話を何度もしてると言われたが、実を言うと分かってやっているのだ。何度でも話したい。そういう話なのだ。そして輪湖ごめん。酔いに任せた暴言だと思って流してくれれば幸いです。

知り合いにかけたらさっき折り返しでかかってきた。とりあえず謝った。今家に帰るってことは遊んできたのかなあと思うと、ほんわか淫靡な気持ちになったがすぐに消えた。そういうもんだ。このままズルズルとセックスに至る可能性がゼロではないのが悲しい。相手はどうか知らんが。

右目がものもらいで腫れてるのだが、これ先ほどから左目も痛くなってきた。つらい。

2006年09月30日23時37分25秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.