2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

勉強しててあまりにも眠くて「よし、少々寝るか」って寝たら起きたの今。まあ、ありがち。

輪湖が人生について話し合ったらみんな引いたとか。そういうもんなんだろうか。酔わないとそういう話をしてはいけないのか?自分は酔わなくても話し相手さえいればそういう話をする。いつもは話し相手がいないからしないだけだ。16年しか生きてないが16年生きたなりに考えたことや分かったことがある。それを言うのが何故おかしいのかがよくわからん。そういうことって行う言わないに関わらず考えた方が生きやすいと思うぞ。考えて自分で結論を出せれば余計なものを省けるしな。

自分は上手く行けば数学ⅡBを使わなくて済むらしい。参考書買うついでに色々調べた。センターでⅠAを使って本試験では数学を選択しなければいいらしい。もうちょっとよく調べるが、じゃあ数列とかやる意味あるのだろうか?そんなものは数学ならどんな問題でも使うものなのだろうか微積もやらねばならんのか。成績が悪いので効率の悪いことはしたくない。英語に時間をかけたい。

何で寝てたかと言えば筋肉痛が全く引かないからだ。ものもらいもひどいままで、さらには腰も痛い。まさに満身創痍だ。これは明日の体育は休みたいものだがそうもいかないんだろう。右手と首の右側の筋肉の痛いが激しい。みんなはないのか?俺だけ老化してるのか?

2006年10月02日03時57分30秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.