2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

清めの白いジャージに身を包んだ自分が元旦の富士山を疾走する夢を見た。一富士二鷹三茄子だから相当いい夢なのに何故か残念感が漂っている。……ジャージか。

周りより多くの人を美人に感じる自分がフタバの文化祭に行ったら片っ端から結婚を申し込んでしまいそうだ。

デブの主人公っていない。主人公たる者は節制できてなくてはダメということか。まあ、恋愛にはつながりにくそうだ。周りの連れとかの方がモテそうだ。

弱点が見つかったときに取るべき手段は二つで、一つは弱点を克服する。もう一つは長所をもっと伸ばして弱点をカバーする。自分は後者の道を選ぶ。長所が何か分からんが。つうかそんなことを考える前に平均レベルまで達しなければならない。人と比べる前にスタートラインに立たなくてはならない。勉強は辛いですね。

我が校の教師は授業を遊びと勘違いしているのか?まあ休講は嬉しいが。いくら何でも休みすぎ。

オナニーを我慢すれば色々時間が増えるかなと思ったが、悶々としてる時間がすごく長くなりそうなのでだったらいつも通りオナニーした方がいいと気づいた。なんか人生訓みたいなことにつなげようと思ったが何一つつながらない。急がば回れ……じゃないだろ。

2006年10月04日01時31分22秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.