2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

四谷はフタバの文化祭に行ってきました。美人しかいないみたいないに聞きましたがさすがにそこまでじゃなかった。いや、でも富士見や桜蔭に比べれば美人率が高かったと思う。お嬢様然としていた人も多くて何とも言えず面白い。中島の知り合いとやらに会えなかったのは残念だった。展示も他の学校より遙かにレベル高かった。書道とか絵とか文章とか芸術関連は稀にみる凄さだった。みんな行くべきですね。他のも総合するとメルヘンとサブカルっぽさがミックスされて何とも香ばしい感じでした。今までの2つ(桜蔭、富士見)とは違う感じで、なんだか武蔵っぽかった。校舎が新築されたのかすごい綺麗。壁とか土壁みたいで何ともいい感じでした。校舎
がなんと7階まであって普段の生活が非常に大変そう。総括するとものすごく楽しかった。明日はJGに行く。何やら知らんが武蔵生の知り合いがアホみたいにおるので楽しみです。話にしか聞いたことのない人に実際会えると思うとワクワクする。

2006年10月08日18時13分39秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.