2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

一週間ぶりくらいにインターネットをしている。パソコンの更新も久しぶりだ。

そろそろ団体の顧問とか決めなきゃいけないんだがそれについて春口に色々聞かなくちゃならなくてその春口がどうしても見つからない。明日会わねば。

明日は待望の髭ライブat渋谷です。アルバム収録曲をやるとみた。ああ楽しみだ。明日は一日中聞いて気分を高めることにする。

フジファのライブが12月25日にあるらしくて、自分の冬期講習の時期と被ってないか不安です。被ってないのなら行くつもりです。日比谷野音のライブにいけなかった悔しさが凄い。

好きな漫画家の一人である押切蓮介の日記を見たら高円寺のスモールミュージックの非常階段から落ちたとのこと。幸いにも大事には至らなかったらしいがそんなことより。やっぱりあの階段は危険……なんてのもどうでもよく。彼はあのCD屋に行っていると言うのに興奮した。現在進行形で。あそこに通っていればいつかは会えるかもしれない。といっても顔を知らない。もしかしたらもう会ってるかもしれないと思うとプルプル震えてくる。いいなあ。こういうの凄く良いよね。東京にいる良さだよ。

前世。よくよく考えると意味が分からない。前世が一緒とはなんだろうか?例えば自分の前世がメソポタミアの王族だとする。そうなると前世と今とでは時代がちがう。それは知識や常識の違いになる。当然生活環境も違う。人種が違って顔が同じとは考えづらい。皆が生まれ変わるとすれば、身長は時代によって大きくことなるから多分体つきも違う。そうなると内面から外見まで全く違う二人の人間になる。この二人の間で同じものはあるのだろうか?前世ということを考えると魂が同じなのだろうか?じゃあ魂とはなんだろうか?何をもってして魂とし何をもってして生まれ変わりというのか?よくわからない。

読んでいた本がない。なくしたのか。凄く不快だ。

ブログのジャンルをアダルトにしてみた。もう変更できない。過去は消せない。これぞ人生。

2006年10月12日23時52分33秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.