2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

いい加減休日ぐらいはもっと勉強すべきだと思う。

金曜日に体育着を忘れお陰で体育を休んだので、忘れない内にと土曜日に持っていった。正確に言えば持っていこうとした。学校に来て気づいてみれば持ってきてたはずの体操着を入れた袋がない。これ即ちどういうことかと言えば電車の中に置いてきてしまったと言うことだ。物忘れが相変わらず酷すぎて驚く。小学生より酷い。で、今日取りに行く予定だったがすっかり忘れて立ち読みに精を出してしまった。これで「一日中勉強してました」ならまだ救いがあるがそれですらないから困る。明日体育があるという事実。まったく、手も足も出ないとはこのことだぜ!

1月8日の髭のライブのチケットを購入してしまった。21には下北沢のチケットを、その後フジファブリックの12月25日のライブも買う。何の発作だろうか。

何かもう一つ書くことがあった気がするが思い出せない。さてはて何だっただろか? ただ思い出せないということは大した用事でもないってことだと思うから気にしないことにする。ちょうど聴いてたアルバムも終わるし。ただ少しイライラする。

2006年10月16日01時06分55秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.