2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

中間最終日と塾の試験日が被ってるという奇跡。fuck off! って感じだ。

記念祭、いかにせむ。というのも、自分が考えていた初期のコンセプトが自分一人では実現不可能となったからだ。他の人の力を借りるか、コンセプトを変えるか。決断は明日中くらいにはしたいです。もうそろそろ募集の期限が切れるので、早く顧問を捜さなければならない。面倒だが悔いを残したくはないですね。

今日授業中に空気を読めないでずっと話しかけてる奴がいて、話しかけられてる相手は明らかにウザそうにしてるのにずっと話していて、周りから見て何だかなあという気がしました。空気読めないとああいう風に見られる、と思うと空気を積極的に読んでいきたくなる。

帰り、何となくブックオフ東中野店に行ったところ、昔のロキノンが置いてあって読んだ。一つはくるりがhow to goをリリースし、ミッシェルの解散ツアーがスタートして、zazenboysが初めてのライブをライジングサンで行い、これからアルバム出すよというところで、もう一つはナンバガが鉄風鋭くなってをリリース、ツアーを始めていて、くるりはteam rockを出し、ミッシェルもアルバムを発表していた。どれも面白かった。過去のが凄く読みたくなってきたので方々の書店を回って見つけたいと思います。

何度読んでもああ探偵事務所は面白い。出てくる女キャラがみんな可愛いなんて……! 関口君、怖ろしい子……。一番可愛いのは茜で、二番目は涼子です。秘書も好き。

足が太いけど美人の人を見た。蜜柑みたいな人は本当にいるのかと驚いた。

帰ったらのだめカンタービレをやっていた。相変わらず上野樹里が殺人的に可愛い。見てるだけで可愛いという台詞が口からポロポロ漏れてくる。それほどまでに可愛い。ドラマは漫画原作にしては珍しいくらい面白かった。漫画の筋をそのまま映像化していて好感が持てた。漫画原作に余計な手を入れるとろくなことにならないのであれで正解だと思う。BGMがクラシックだけで良かった。

何故か分からんが、一日の終わりにブログを更新して風呂入って寝るというのが行動パターンとなってしまった。昔はもっと次々更新していた気もするが。まあ日記なんて一日一回書けばいいと思うのでこれでいい。眠い頭じゃ本も読めないし、ましてや勉強なんてできっこないのであきらめて日記を書くのが最良なのかもしれない。今一瞬寝てしまった。もう色々限界っぽいので寝ます

2006年10月17日01時10分49秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.