2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

お腹空いてきた。深夜はいつもこう。

昨日初めて上野樹里を可愛く思ったとかそういう文章が散見される。怒った。怒り心頭である。貴様等柚木ティナを可愛い可愛い言ってるのになんだその言いぐさは。挙げ句の果てに自分はブス専じゃなくて昨日の上野樹里だけがが可愛かったとか言い始める輩もいる。あきれ果てて声も出ない。上野樹里が可愛いという事実は天地開闢以来一ミリたりとも変わってはいない。そこら辺を分かってないやつが多すぎる。

輪湖の名前がどんな漢字か分からなくて困った。人の名前って間違えると失礼だし気分が悪い。多分これであってるはずだがいかんせん自信がない。

仮に全部小冊子が却下されたとしたら石神さんの所に入りたい。出入り口に置きたい。とりあえず本は完成させて配布したいのだ。だが、配布されると言うことは自分の文章が人の目に晒されることとなり、企画発案のくせに一番文章が下手だとか、自分の創作が失笑すら買われないとかとりあえず悲しいことは色々と想像される。想像するだけで身悶えがする。頑張らねばならないというのをひしひしと感じる。

しかし当日は何をすればいいのか。司会は二関にやるなと言われた記憶がある。他の店の手伝い。……またそれか。当日が主要メンバーがみんな終日フリーっぽいというのが面白い。なにやろうか。手伝いなのか。

僕はこのブログを読み返すことはほとんど無いし内容に修正を加えたりもしない。他の人は内容が長くてあまり読まない。凄まじい自己満足。あまつさえ誰が見てるかまったく把握していないというのに。誰のためでもなく、書いてる瞬間の自分の為だけに書いている。刹那的だ。たまには誰かに向かって書くのも良いかもしれない。熟慮の結果兄に向けて書くことにした。

兄へ。見てますか。見てるなら見ないでください。いますぐブラウザの右上にある×ボタンを押してください。見てないんだったらそのままでいてください。あ、でもこれも見えないんじゃ分からないですね。頑張ってテレパシーかなんかで察してください。君が毎日勉強するから僕も勉強しなきゃ行けないみたいになったんです。そうに決まってます。そういうことにしてください。誰かのせいにすることで僕は明日も元気に過ごせます。そんな弱い人間です。お前も努力すればいいとか思ってるなら大間違いです。出来ないからこうやって逆ギレしてるんです。そこら辺はもうそろそろ社会人なんだからわかってください。望みとしては僕がゲームやってるとき
にリビングに来て、そのまま飯食いながらテレビを見るのは勘弁して。僕は一人きりでゲームをしたいのに何故あなたはピンポイントで来るのですか。嫌がらせですか。お陰で何時間削られたことか。君はいつでもテレビ見れるから良いかもしれないけど僕はいつでもゲームが出来るわけじゃないんです。そこんところお願いします。ハヤテのごとくがアニメ化されると良いですね。僕はされると思います。こうやって僕が友達に個人情報を流してるみたいですが、彼らとは一生会わないと思うのでまあ気にしないで。何故かあなたもエロゲをしてると言われていますがそんなことはないと思います。と言うか自分の同級生は人の兄貴を悪く言いすぎだ。ではさらば。

結局自己満足で終わる。

2006年10月18日05時43分06秒コメント:1

コメント

二関は武田に司会やるなとか言えるあれじゃないだろ。今年こけたし。あんなひどかった奴に駄目って言われただけで引き下がるなよ。

2006年10月18日11時17分13秒 | URL |た #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.