2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

記念祭については決定してから報告します。

なんか誤解を招いてるようなので補足説明。司会の話は、今年の記念祭が終わってから二関と話しててそのなかで「笑いのツボ全然違うからやりづらい」とかそういうことを言っていて、まあ明らかに二関と笑いの方向性が似ているので、やるんだとすれば大変だなあと思ったとかその程度です。司会止めとけっていうのは、その会話の中で女の子に番号聞かれたのかって聞いたらロクなのいないから止めといた方がイイよ(笑)みたいなノリで話しただけで、だからそれだけです。

とりあえず漢文が終わる見通しがぜんぜん立たないまま明日塾がテストって言うのが笑える。大変だなあ。上に上がらなきゃいけないんでとてもじゃないけど適当になんかできません。

家帰ってからも母親に臭い臭い言われた。今日は相当だったらしいです。二関ごめんね。

解析を入れてないので一日何回見られてるとか調べようがない。まあ悪口書いてあるわけじゃないので誰が見ても大丈夫
。サッカー部が何故か一戸のブログを読んでいると言うことはこっちに流れてくるのだろうか。よくよく考えたら長すぎて読まない。

2006年10月19日01時48分49秒コメント:1

コメント

俺はどこにもリンク張ってないぞ

2006年10月19日17時26分52秒 | URL |名無し #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.