2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

この時間帯で眠くないのは珍しい。

あのもう最近クラムボンばっか聞いてんですが、もうほんと最高っていう具合でして、特にサラウンドって曲がもう頭からパセリが生えるんじゃないかって感じのいい曲でして最近そればっか聞いてるんですね。運、何度聞いてもいい曲だよ。自分ピアノに弱いね。ピアノの音にベースがブリブリいって被さると無条件に好きになっちゃう。うまあ。最近はゆら帝→クラムボン→ゆら帝→フジファ→クラムボン→ゆら帝→髭→ゆら帝→ナンバガ→クラムボンみたいな感じのローテーション。とりあえず脳味噌がとろけてる感じだ。

家を出てないので何も書くことがない。そういえば最近はゲームもしてない。試験終わったらやろう。多分あと10時間ぐらいで終わる。一日2時間として一週間あれば確実に終わる。それが終わるともう買うゲームがない、とか書ければいいのだが残念なことにまだある。しかし時間がないだろう。やる時間がいい加減無いと思われる。そうなると受験終わってからとか? 遠い。まあ終わってから決めます。

しかし自分が本気で受験するつもりとかいうと笑ってしまう。本当に志望校に受かるのだろうか? 神のみぞ知るってやつですか。まあやるべきことは勉強しかないんだが。余りに現実感がなくて戸惑う。

2006年10月23日02時15分55秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.