2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

まだ起きている。昼間飲んだコーヒーのお陰。

家で先週のくりぃむナントカ見てた。長渕がマジで歌を熱唱していた。大分良かった。初めて長渕の歌を聴いたがライブだったせいか非常にかっこ良かった。それにしても最近のテレ朝は調子がいい。調子がいいテレビ局はバラエティが面白くなるとどこかで読んだ。調子が良くなることで発想が自由且つ大胆になり、バラエティの企画に面白いものが多くなるという。くりぃむナントカは発想が全体的に面白いが長渕王決定戦は反則な面白さだったと思う。そして2回目で本物の長渕を出して伝説のまま幕を閉じた。テレビの、バラエティの底力を見た気がする。

首が痛い上にまたもipodが壊れ始めた。早く休みになってボアダムスを借りに行きたい。最近なんだかノイズが好きになってきた。

2006年10月24日04時22分40秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.