2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

今日も元気だ読書が楽しい

メールが帰ってくる時間間隔が急に開いたりすると凄く不安になる。変なこと言ってないかとかいろんなことを思って不安になってしまう。相手が誰だろうとそうなる。だから早く返して欲しい。ただし、僕が早く返すかは別問題だ。

メールの技術が低い。メールで満足にコミュニケーションが取れない。普段も微妙な上にそんなだからメールはあまり好きではない。しかしこの現代社会で生きる上でメールが不得意と言うのは結構なハンデだ。ジャングルで生きる上で運動神経が悪いようなものだ。そのうち蛇にかまれて死ぬ。

ブックオフで読みたかった「国民クイズ」を読んだ。凄く面白かった。ああ言う題材は好き。途中の頭脳戦もいい。さらにブックオフでナンバガが初めて掲載されたロキノンを読んだ。みんな(特にアヒトが)若かった。ニューカマーで載っていて後の姿なんか予想できない写真写りだった。スーパーカーやレミオロメンの回も見た。みんな若いと凄くうれしくなるね。

化粧の広告に写ってる蛯原友里を見たら別人みたいで誰だか全く分からんかった。あとそんなに美人じゃない。素直にそう思った。

2006年10月25日01時16分11秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.