2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

明日学校?な気分

今日は学校に行く気が失せたので家でアメトーークとか情熱大陸とか見てました。右のポケットに500万の束、左のポケットに400万の束を入れてる映像を見て憧れを抱いた。ギャンブルはああだから怖いんでしょう。世界史は受けた。欠席になると親が激怒して多分退学とか言い始めるからだ。そういうのは面倒。まあ世界史は聞いた方が覚えるし。

肉は1キロいけるかと思ったらあっさりと満腹になってしまった。相変わらず食が細い。何とも珍しい面子だった。あの4人だけというのはなかなかないんじゃないかな?川崎とあんまり話してない気がする。そうでもないのか?和と音楽とかテレビとかの話して、多治見とエロい話をして、川崎はどっちも拾えてなかったな。まあ川崎がエロい話に俄然食いついてきたら気持ち悪いかもしれない。川崎には変なキャラを押しつけてる気がしてきた。でも文転は無いわ。

今足がグチャグチャに潰れて、そのまま溶け出しそうな感覚に襲われている。気持ち悪いことこの上ない。椅子に座ると足がもげそうになり、我慢してると腕にかけて血管の中を虫が這ってるかのようなむずがゆさと、吐き気がやってくるので大人しくベッドに横たわってる。こういう感覚はいろんな人にあるのかな?自分は2ヶ月に一遍くらいで絶対になる。最悪です。これが他の人になかったりするなら、やっぱり人は解りあえないようにできてる。

深夜に大音量でノイズ音楽を聴くと凄い不安になる。好きなんだけど止めときます。クラムボンいいわあ。ライブ盤は借ります。

2006年10月28日01時27分37秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.