2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

何故か急激な腹痛。

よみうりランド近くの女子高の文化祭に行ってきた。
広い。講堂が下手な市民会館より広い。
面白い。踊りが多かった。
カッコイイ。バンドがレベル凄く高かった。3つしかみてないが。一つは今までで一番良かったかも。ヌラリもしくはそれ以上。

バンドに関してはあれですね。とりあえずギターがギブソンSGにエフェクターを噛ませず、直でアンプだったのが良かった。もちろんギターが上手いからなんだろうが、疾走感あふれるギターに音が非常にマッチしていた。パンク。しかしながら、個人の技術の高さも凄かったが、一個のバンドとしての固まり方が凄かった。ブレイクとかも合図なしでやってて「ああ、練習凄くしたんだろうなあ」って感じでした。アレンジ、オリジナル共に素晴らしい出来で、ギターの人にアドレスを聞こうかと思った。楽器を弾いてる女の子は可愛いから好きです。明日も行く。気持ち悪俺!

2006年10月29日02時00分54秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.