2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

今何時だ。8時40分だ。ここはどこだ。小岩だ。千葉県だ。むしろさっきまで市川にいた。実に千葉県だ。なんでこんなことになったのか。そうだ、酒を飲んだ。文化祭が終わり、ワコや多治見と共に新宿へ行き、酒を飲んだ。確か、彼らは西武新宿線に乗った。僕はJRに行った。そうだ、しかしそこまでだ。そこから先、何一つ覚えてない。財布を見たら新宿から130円の切符を買っていた。そんなような気もするし、違う気もする。鼻をすすると酒臭い。ハブの中の出来事は良く覚えている。飲んだ飲み物は、ダイナマイトキッド、なんか名前を忘れたウイスキー(強い酒の欄の3番目)、ジャックダニエル、タランチュラ。そんなに飲んだ気がしない。拍

子抜けだ、正直。いやいや。考え直せ。今どこにいる?両国だ。秋葉原のさらに先だ。遠い。寝てましたって言うには余りに遠い。さっきまでその先にいた。母親は怒るだろう。そして眠い。携帯の電池もなくなってきた。もう二度と記憶がなくなるまで飲まない。……そういうのは避ける程度に飲もう

2006年10月29日23時03分46秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.