2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

今ようやく吉祥寺に着いた。長かった。ふと(記憶がないので本当にふと)起きてみたらお茶の水行きに乗っている俺。普通に考えたら逆方面なので慌てて降りる。んで、確かめる。駅をね。んだら市川だからね。一瞬市ヶ谷かと思って見直したら市川だからね。愕然とした。すでにしてここは千葉という現実に。そして、お茶の水行きに乗っていたということは一回新宿から三鷹まで行ってそのまま千葉か西船橋か、とりあえずそこらへんまで行って帰って市ヶ谷まで行ってきたってことだからね。お前どんだけ熟睡してんだって言うね。そんで時計見たら8時40分で、あと電車10本くらいしかないって言うことにも驚愕。次寝過ごしたらおしまいや!って強く
思った。お陰で電車内立ってた。座るスペースもなかったけど、仮にあっても立ってた。まあ電車に改めて乗った時点で熟睡したせいか眠気はほとんど無いんだけどね。そんで携帯見たらメール全く返信してないし。この間全く起きなかった自分に感動した。寝すぎだ。朝まで寝る感じで熟睡か。しかし終電前に起きれて良かった。千葉の町を一人さまようとかしないだけでも御の字なんだろう。残金千円だから困る。
今家に帰ってご飯を食べてる。母親の作った夕飯だ。予定通りだ。ハブに行った当初の予定では8時頃に飲むのを止めて9時半とか十時に帰れたらいいなという計画だった。それがなんだ、家に帰ったのは11時半を回ってからだ。遅刻、大遅刻。読みが甘かった。空きっ腹に酒を流し込めばどうなるか、解ってるつもりが全く解ってなかった。怖ろしい。初めて酒を怖ろしいと思った。そしてビーフシチューが旨い。母親は怒っていた。なんというカオス。まさに今日は混沌と化している。バンドは良かった。トランペットかっこ良かった。ギターじゃなくてあっちをやれば良かったというのが正直な感想だ。あっちはやってる奴0だったのになぜ出来もしないギ
ターに手を出した、俺。完全なる読み違い。くそう。悔しいねえ。選択肢が提示されただけに悔しい。まあ今更仕方ないことだ。他の二人は帰れたのだろうか。無事に帰れていることを願う。

2006年10月30日00時04分59秒コメント:2

コメント

ギター挫折したやつにトランペットが吹けるかこのドアホウがっ!あとmixiのエロゲーソングコミュなるものみたら、歌詞で何か当てようみたいなのやっていて心底きめぇwwと思った。

2006年10月30日01時03分06秒 | URL |も #- | 編集

西武新宿から2人で急行に乗りしばらく話した後寝始め気づけば上井草はとうの昔に過ぎ去っていて慌てて降りるが輪湖は気づかない。ということであと半年でトランペットを頑張って下さい。

2006年10月30日09時43分12秒 | URL |た #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.