2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

主人公が出てこないまま200ページを超えてしまった。それが京極堂。

ワコのブログがあれな感じになってるって見れば分かりますね、うん、もう無法地帯と言うか何というか凄いことになってる。まあ僕も書いた一人なので何も言うことはないですが。ただまあ僕に反省する気が0なのが凄いな。反省しました~なんてどうせ思ってもいないことを書くのも馬鹿馬鹿しいので言い切っちゃう。反省しておりません。悪い(悪い側といい側があればの話だが)のは僕でしょうが、それでもそんなもんかと。凄く子供な反応だな。こういうときに感情に頼らず押さえられるようになるのが大人でしょう。民度が低いのも無礼なのも何も全部分かった上で反省はしない。ノリで動いたとかそんなことは関係ないのだ。そういう思考回路を僕は持っているのです。ああ腐ってるなあ。

深夜にずっと電話してたら母親が切れてしまった。うるさかったらしい。相変わらず人の迷惑を考えていない自分の行動に成長の跡が全く見られないのが心苦しい。高2のやることではないな。共同生活が二度と出来ない気もする。自分だってこんな奴いたらいやだし。わかってるんだけどなあ。しかしそれでも騒いでしまうのは自分に客観的視点が無いから、即ち子供だからですね。早く治したいものだがこればっかりは自分でどうにかしないとどうにもならない。

英語のテストが平均を10点以上下回る点数で泣けてきた。いくらなんでもひどい。悪すぎる。いい加減真面目に勉強しろって同じことをもう何年も言ってる。要はこれからも言い続けるってことだ。進歩なくして死す。

ステージの企画考えるのが凄く大変そうだ。何でこんなのに入ったのかって当日暇だからなんだが、それにしてもきついのを選んだ。本当にきつそうなのが勘弁して欲しい。ライブに行きたいのに行けなかったら終わる。記念祭が機材と戯れる3日間になりそうな予感がする。それはいやだ。

もう寝ようか。朝6時に起きて辛いのだ。色々問題を先送りします。はははは

2006年10月31日01時25分57秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.