2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

非常階段はいいんだがJOJO広重は好きじゃないな。

ここ最近眠り病が再発してきた。とにかく寝る。今日はついに塾でも寝てしまった。お陰で3番の回答が丸々白紙だ。これは困る。そしてベクトルの問題一つ解けない自分の頭の悪さも困る。

いい加減独り言を言うのを控えようかと思う。どう考えても頭のおかしい人にしか見えないし、もうこれ以上同級生に気味悪がられることもない気がする。

レポートが重なっている。明日からやろう。やろうという割に遅くまで起きているところにやる気の無さの一端が伺える。

2006年11月05日02時45分50秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.