2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

多治見君の童貞の心を忘れないハンタースピリットに感動した。あ、あれはただ者じゃないぜ……(ゴクリ)

小野妹子って生きてた時点では、後世のガキどもに「何こいつ女みたいな名前じゃーん!」とか「こいつ実はオカマ何じゃねえ?」とか辱められることなんて予想してなかったんだろうな。ただこの人が何やったかは具体的に知らない。すまん、妹子。

テストが相変わらず点数低いんだが、何とも言えない細かいミスをたくさんしており、それも実力なのは分かるんだがそれにしても納得が行かない。ミスをすると悔しい。考え方はあっているのに全部が×になっているとなおさらだ。

今日は風邪気味だったので体育を休んだ。宮田と松田は怪我を押しての出場らしい。温度差が凄い。2学期になってから初めて審判をした。久しぶりの笛に気分が高揚し弄んでいたところ誤ってボタンをタッチ。振り返るプレイヤー。
「何!」
「いや、なんでもないっす」
「え、何?」
「いやその押し間違い……」
「は!?」
「すいません押し間違えました!」
「…………」
みんなもっと落ち着けよ。これは紳士のスポーツだぜ?

そんなハプニングを挟みつつ試合が終わると我が班は前期優勝チームに2ー2の引き分け。……俺次も休もうかな。

2006年11月08日00時26分42秒コメント:1

コメント

なに、なに、なんかした?俺

2006年11月09日19時42分55秒 | URL |た #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.